高校中退 アルバイト

高校を辞めた!バイトでもするか・・・でも、どこで探そう・・・

今すぐアルバイトを探したいあなたはこちらからアルバイトを探すなら「バイトルドットコム」

 

高校を辞めて自由になれた(・∀・)

 

これで、

 

うるさい先生たちにいろいろ言われることも、

 

めんどくさい先輩に指図されることも、

 

めんどくさい同級生と関わることも、

 

めんどくさいことはなくなるし、

 

自由にいろんなことができるぞーーーヽ(´▽`)ノ

 

 

と、

 

思っていた・・・

 

 

そして、実際、

 

友達が早起きして学校行っている間にゆっくり寝ていられるのも、

 

次の日のことを考えないで夜遅くまで遊べることも、

 

めちゃくちゃ楽しすぎる><

 

 

ただ、友達がこう言った時、何か、腹立つというか、虚しくなるというか、変な気持ちになる(´・ω・`)

 

 

お前はいいよなぁ、学校ないから、
でも、俺らは明日テストだからさ、今日は早く帰るよーーー(・∀・)


 

 

そして、親にこういうことを言われるのも腹が立つ(´・ω・`)

 

 

あんたさぁ、まぁ、学校辞めたのはいいけど、
少しはこれからのことも考えなさいね(´・ω・`)


 

これからのこと・・・

 

まぁ、そういうことは置いといて、

 

自分なりにやっぱり、今、現在のお金のことは気になっている(-_-;)

 

好きな服を買うこと、友達と遊びに行くこと、好きなゲームをすること、好きなマンガを買うこと・・・・

 

高校を中退したからどうとかではなくて、親からお金をもらっている以上、なんか束縛されていて、自由ではない気がしてしまう(´・ω・`)

 

だから、僕はとりあえず、高校中退でもOKのアルバイトをここで探すことにしたアルバイトを探すなら「バイトルドットコム」

 

高校中退でアルバイト探すのは意外に・・・

今すぐアルバイトを探したいあなたはこちらからアルバイトを探すなら「バイトルドットコム」

 

高校中退でアルバイトを探す場合、僕が気になっていたことは、以下のこと!!

 

 

バイト先の同年代のヤツらに高校中退ってことでいろいろ言われたくない(´・ω・`)

 

できれば、今の髪の色(茶)をわざわざ染め直したくないし、服装とかでごちゃごちゃ言われたくない(・∀・)

 

頭を使ってごちゃごちゃ考えるアルバイトより、単純作業のアルバイトってないものか・・・

 

できれば、家から30分くらいの距離が・・・近すぎるのも遠すぎるのも嫌だな・・・(^_^;)

 

まぁ、このようなことを友人に話してみたら、紹介してくれたサイトがココ⇒アルバイトを探すなら「バイトルドットコム」

 

まぁ、サイトで検索してみたら、意外に高校中退とかでも関係なく、
髪型・服装自由のアルバイトもあるし、
地域検索で場所的にも作業的にもまあまあのものをみつけることはできた(・∀・)

 

バイト先のやつらとうまくやっていけるかどうかは、自分次第ってとこだろうな・・・(^_^;)